持ち込み専門のタイヤ交換等を大阪市で行っています。ブログでは様々な情報をお伝えしております

ご予約・お問い合わせ

タイヤ交換ブログ

BLOG

店舗の様子が垣間見られる記事をブログでぜひご覧ください

自家用車のタイヤ交換をしたくても安全に確実に交換する自信のない方や、レアな車種で最適なタイヤを自分でなかなか見つけられないというお悩みのある方は、K-BLASTにぜひご相談ください。豊富な経験を活かし、タイヤの購入代行や交換でお客様の快適なカーライフのサポートをいたします。
タイヤの交換でお待ちいただいている間には、代車もご用意しております。ブログでは、普段の作業の様子やご参考になる様々な情報を掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

持ち込みタイヤ交換・ダッヂバン持ち込みタイヤ交換の作業です。ダッヂバン、かなり横幅、長さもありなんとか入庫。アメ車定番のグッドリッチのタイ…

持ち込みタイヤ交換・レクサス・IS持ち込みタイヤ交換の作業です。レクサス・IS。ステーションワゴンタイプの綺麗なブルーのお車でした。トーヨータ…

持ち込みタイヤ交換・ホンダ・N-BOX持ち込みタイヤ交換の作業です。ホンダ・N-BOX。ブリヂストンネクストリー・165/55R15。15インチ入れ替え工賃12…

持ち込みタイヤ交換・トヨタ・パッソ持ち込みタイヤ交換の作業です。トヨタ・パッソタイヤ保管サービスをご利用のお客様のセカンドカーのタイヤ交換…

大阪市でタイヤ、ホイールの交換取付を安心価格で行える専門店をお探しなら、ぜひご相談ください。様々な車種に対応しており、タイヤのサイズも海外製タイヤを含め幅広く対応しております。ネット通販やネットオークションでお客様自身がご購入されたものも適正な価格で交換、取付けすることができますので、ぜひお気軽にお持ち込みください。タイヤを持ち込む以外に、ご購入された店舗から直送いただき交換することもできます。ご自身でタイヤを管理、運搬する手間が省けますので、お忙しい方はぜひご利用ください。
タイヤの交換、取付けのほかにも、タイヤの重心を調整するバランス調整、バルブの交換やオイル交換等、安心にカーライフを楽しむための基本的なメンテナンスも行っております。ブログでは作業の様子やご利用いただく際にご参考となる記事を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。