玉出・岸里・ポンチャン餃子  (大阪のタイヤ交換は、K-BLAST)

ご予約・お問い合わせ

ブログ

玉出・岸里・ポンチャン餃子  (大阪のタイヤ交換は、K-BLAST)

2020/08/05

玉出・岸里・ポンチャン餃子  (大阪のタイヤ交換は、K-BLAST)

梅雨も明けて、蒸し暑く真夏になる前に夏ばて状態w

そんな時はキンキンに冷えた生ビール・ハイボールが飲みたい!!

て事で今日は、ここ玉出駅よりにあるのかな?岸里の駅と中間ぐらいにあるポンチャン餃子。

26号線沿いにあるので比較的わかりやすいと思います。

 

ここの本店は、大国町10年前ぐらいからあって最初は小さな工場みたいなとこでありました。

最近、店内で食べれるようにと玉出に出来たみたいですね。

 

店は、一階はテイクアウト・調理場・二階が飲食出来るスペースとなります。

早速、ハイボールとから揚げ・春巻きを注文。

春巻きは正直普通w・から揚げは身がぷりぷりしていて個人的には、好きですね^^

 

つづいて餃子・ベーシックな白餃子・にんにくたっぷりの男の餃子って感じですけど王将などの餃子と違って油がギトギトしてる感じではなく美味しかったです。

 

 

青餃子・ねぎたっぷりでにんにくが不使用であっさりいただけますこちらも美味しかったですね。

 

今回は、頼んでいませんが赤餃子というカラ味噌が入ったのもあるのですが僕には辛すぎて2こぐらい食べたら限界ですw辛いものが好きな方はいいかもですね。

 

メニュー取り忘れましたけど1人前300円前後でそんなに高い設定ではないのでコスパもいいかなぁ。

 

また概要欄上のボタンに載せて置きますので気になる方はどうぞー。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。